
--/--/--


行間1

2012/09/25

どうもこんにちは僕です尾!
今日はまったり天集めとしゃれ込みましたー!

mhf_20120925_203521_277.jpg

衝撃的な瞬間ですねはい。

んだば!今日はこれでー! 
去り際の一枚mhf_20120925_202040_306.jpg

びゅるるるるるr


反省はしていない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【行間1】

どうもこんにちは僕です尾!今日はまったり天集めとしゃれ込みましたー!衝撃的な瞬間ですねはい。んだば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びゅるるるワロタw
まじこんな卑猥な擬音かんがえたんだれや!!!!

No title

かぐちゃんや・・・・
身内ネタは使っていいのとダメなのあるだろ・・・w
これは後者のほうだwww
なんでかって?
言わせんな恥ずかしい(/ω\)

Re: No title

> びゅるるるワロタw
> まじこんな卑猥な擬音かんがえたんだれや!!!


だれやねん!!!w

Re: No title

> かぐちゃんや・・・・
> 身内ネタは使っていいのとダメなのあるだろ・・・w
> これは後者のほうだwww
> なんでかって?
> 言わせんな恥ずかしい(/ω\)
 

かてちゃんなんかかわいいなw

No title

これはひどい・・・。

No title

かぐちゃんフタ●リ?(*・ω・)
プロフィール

神楽

Author:神楽
MHF1鯖 神楽
SR 片200
  双730
  大745 MM70
  太999 MM140
  槌730 MM10
  笛600 
  槍25
  銃200
  軽345 
  重200
  弓999 MM130
  刀神 赤◎ 白◎
  弓鬼 白◎ 赤○
  剣王 赤○ 
  

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
